ブログ

2016/09/05

若潮スワローズさんにおじゃましました!

 

9月4日(日)かねてより親交のある 船橋市の『若潮スワローズ』さんにおじゃまして来ました。

 

今回おじゃましたのは・・・

【子供の怪我の防止】が目的でした。

 

今回は主に《股関節の柔軟性》を目的に治療させていただきました。

 

・気持ちいい

・くすぐったい

・とろける~    等

 

たくさんの貴重なご意見をいただきました。

 

 

おまけで、父母さんの腕~(指)も診させていただきました。

今まで痛かった動作が楽になったみたいで良かったです。

 

9月11日(日)にも『若潮スワローズ』さんにおじゃまする予定です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
らくらく堂 馬込沢鍼灸院
http://rakurakudoshinkyuin.com/index.html
住所:千葉県鎌ヶ谷市馬込沢3-35
TEL:047-429-5575
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇